JENCOの報酬プランまとめてみた

JENCOの報酬プランまとめてみた

JENCOには様々な報酬プランがあります。

本文では紹介しきれなかった報酬プランについて以下の画像をもとに説明していきたいと思います。

サブスクリプション

画像①

アフェリエイトプログラム

画像②

リーダーシップボーナス

画像③
jencoを始める

バイナリーボーナス

バイナリーとは本来「二進法」「2つの値からなる」といった意味のもの。

JENCOの場合には自分のポジションの真下に左右1ポジションずつを配置していくことになり、その左右の売り上げが一致した時に得られる報酬の事をバイナリーボーナスと言います。

例に挙げると

アナタのサブスクリプションのパッケージがプリビレッジの場合、

アナタの真下にAさんとBさんがそれぞれエリートのパッケージでJENCOに参加したとします。

その場合に、AさんとBさんのマッチしている50,000USDからプリビレッジのバイナリー【10%】、つまり5,000USDをバイナリーボーナスとして獲得できるというものになっています。

ライフスタイル・リワード

ライフスタイルリワードとはパッケージに応じたパーセントのライフスタイル・リワードを受け取る事ができ、そのライフスタイル・リワードを使ってJENCOのカタログから豪華賞品と交換する事が出来るというもの。

まだそのカタログに関しては明らかになっていませんが、JENCOのカタログともなればなかなかの商品が用意されるのではないかと思います。

リーダーシップ・ボーナス

リーダーシップ・ボーナスとは

・バイナリー組織の小さいグループの売り上げが規定されているもの以上であること

・直接スポンサー組織のグループ売り上げが規定されているもの以上であること

・パッケージが規定されているもの以上であること

以上の条件を達した場合に月に1度得られる報酬となっています。

画像の通り、なかなか大きなボーナスとなりますので積極的に狙ってみてはいかがでしょうか。

コンプレッションについて

JENCOの報酬プランとしては以上になりますが、これまでに紹介した直接スポンサーボーナス、バイナリーボーナスにはコンプレッションというものが働きます。

これは自分のパッケージのボーナス受け取り可能%が、紹介者のボーナス受け取り%よりも大きい場合にその%の差額分売り上げが吸い上がってくるというもの。

例えばアナタがプリビレッジ、アナタの真下のAさんがベーシック、Aさんの下にBさんがエリートというサブスクリプションのパッケージとなっている場合、

アナタはまずAさんの直接バイナリーボーナスとして100USD獲得します。

そしてAさんはBさんの直接スポンサーボーナスとして4,000USDを獲得します。

そしてコンプレッションとして、アナタとAさんには2%の差額分があるので、AさんがBさんを紹介した分の差額として1,000USDを受け取る事が出来るようになるんです。

以上がJENCO報酬プランのまとめとなります。

積極的にトップアップを狙えば資産はどんどんと増えていきそうですね。

jencoを始める
TOPページを見る